FPSゲームのRAGEですがこのたび他機種HD機のインストール量が明らかになりました。
それによると22GBのようです。
22GBのインストールとはすごいですね。何時間かかるんだろうか・・・。
さらに、FPSというアクションゲームでDVD3枚組だそうです。
いいなぁ。ゲーム中にディスク交換ができるとは(゚∀゚)アヒャヒャ
実際信者の方は大好きらしいです(゚ロ゚;)エェッ!?

さて、小ネタは置いておいて、FPSで22GBというと相当のボリュームです。
KZ3は40GBほどでしたが、他のFPSはほとんどがDVD1枚という制限が課せられているゲームです。
内容が薄くなる上に音質・グラフィック共々妥協せざるを得ない状況になっていましたが、3枚組ということで少しはそのようなことがなくなってくれていると思われます。

DDはFPSのオフライン専門なのでボリューム不足だとお金がもったいない気がして買う気が失せちゃいます。
10時間前後のストーリー、さらには1人で遊べる擬似オンラインモードもあればいいですね。
後者があると飽きるまで永遠に遊べます。
コストパフォーマンスという点でも納得いきますしね。

おまけでゲームプレイ動画です。
先日お伝えしたものですね。


Rage 【CEROレーティング「Z」】 特典 アナーキーセット ダウンロードコード付Rage 【CEROレーティング「Z」】 特典 アナーキーセット ダウンロードコード付
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス 2011-10-06
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ