L.A.ノワール難しかったですね。
面白い試みでしたが、表情を読むのが難しい。
そんなL.A.Noireの追加DLC情報です。


DDは予約特典で裸の町というDLCをプレーしましたが、なかなかボリュームがある事件でしたね。
どの事件よりも多くの場所に行ったり尋問したりということがありました。

このDLCでも期待していいのではないでしょうか。
さらに、ロックスターパスを購入すると値引きされるそうです。
ただ、注意すべきは、ロックスターパスも有料である程度DLCを買わないと元を取れないということです。

ADV好きな方にはお勧めのゲームです。
ただし、話がきっちりわからないといや!という方にはむいていません。
尋問に失敗するとよくわからない状態で事件が進行していきます。
L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付きL.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 124

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ