モンハンポータブル3rdHDのテレビCMが公開されました。




ブログの記事にはカテゴリが2つまでつけられるのです。
モンハンというカテゴリはこのブログが開設されてから作ったものですが、当時はPSP情報も同じサイトでやっていたのでPSP用のモンハンのために作ったものでした。
しかし、今やPS3のために使うことができるのです(ρ゚∩゚) グスン

やっぱりHDになると綺麗ですね。くっきりです。
DDも早くプレーしたい!と思っていたところですが、思わぬ事態が(゚∇゚ ;)エッ!?

PSPを購入してしまったのです。
SLG好きなDDはギレンの野望も購入する予定です。
モンハンも買う予定でしたが、プレーする暇がなさそうなので、今回はスルーすることにいたしました。

ギレンのプレーがおそらく2週間、そうすると9月8日ですので、レジスタンス3かテイルズオブエクシリアをプレーすることになります。
その後は大本命のダークソウルときてしまいます。
そうするとプレーする暇がないのですよね。
モンハンは相当時間も取りますし。
しかし!モンハンP3Gはプレーしたいです。
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 (初回封入特典:ガンダムロワイヤル シリアルコード & 特別限定プロダクトコード同梱)機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 (初回封入特典:ガンダムロワイヤル シリアルコード & 特別限定プロダクトコード同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る