今日は沢山更新できました。
タクティクスオウガもドラゴン全種捕獲成功で嬉しい限りです。
ただ、これから育て上げるのが大変ですが・・・。
サカつく7を購入するのでタクティクスオウガはいったん積んでおこうかと思っています。

さて、ドライバーサンフランシスコのプレビューが公開されたようです。
ストーリーモードもあるようです。
これは最近のNFSにがっかりしている人にはいいかもしれません。

このゲームの売りはサンフランシスコのオープンワールドと運転中に車を切り替えられるというモードのようですね。
どんな原理で切り替えられるのかが不思議でしょうがないですが?q|゚Д゚|p

このシステムが面白いのかいまいちわかりかねますね。
ただただ警察と追いかけっこしているだけでも面白そうなので蛇足となっていないことを願います。

NFS:カーボンが同じようなゲームでした。警察に追いかけまくられたのが懐かしい(´∀`*)
PS3最初期のゲームでグラはひどかったですが、ゲームとしては面白かった。

それと似たような体験ができそうなのでDDはこのゲームも手を出してしまいそうです。
日本での発売はアナウンスされていませんが、どうなっているのでしょうか。UBIだとたいていは発売されるのですが、気になるところです。
UBIの公式サイトでは発売予定には入っていません。今発売予定にされているゲームよりDDはこれが欲しいなぁ。
UBIさんお願いしますよ。
Driver San Francisco(輸入版)Driver San Francisco(輸入版)
PlayStation 3

UbiSoft(World)
売り上げランキング : 6676

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


EA BEST HITS ニード・フォー・スピード カーボンEA BEST HITS ニード・フォー・スピード カーボン
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 3899

Amazonで詳しく見る