海外では2011年の11月に発売が決まっているオープンワールドアクションゲームのセインツロウザサードのゲームプレイ動画です。
これはおもしろそうなゲームとなっているようです。


スカイダイビングしながら銃撃戦とは思いもよらなかったですね。
実際200キロぐらいで落下しているし、風圧で銃を向けるのさえ難しいでしょうから充てるのは無理なのでしょうが、この演出は見てて笑ってしまいました(☆゚∀゚)
よく考えつきましたね。

さらには、コックピットをぶち抜けてそのままジェット機の後ろから飛び出るとはΣ(`□´/)/
さすがおばかゲーです。ありえないことでもやってのけます(゚∀゚)アヒャヒャ

これを見て購入確定です。

ちなみに主人公がかっこわるいように見えますが、セインツロウ2では顔はいくらでも変更可能でしたので3でも変更できると思われます。
自分好みのイケメン?に変更してあげましょう。
おそらく女性主人公も大丈夫だと思います。
まあ、なかなかかっこよくならないんですけどね(≡ω≡.)


セインツロウ2ではオープンワールド内でサブミッションやらストーリーミッションを進めてシマを拡大し都市をギャングの勢力下に抑えるというのが最終目的でしたが、そんなことせずともドライブしたり警察と銃撃戦に興じたりといろいろ遊んでいられました。
警察署に忍び込んで戦闘ヘリを盗み出したときは緊張したなぁ(; ̄Д ̄)

ザサードではどんな遊びができるのでしょうか、楽しみですね。

セインツロウ ザ・サード 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付きセインツロウ ザ・サード 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック付き
PlayStation 3

THQジャパン 2011-11-17
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

THQジャパン
売り上げランキング : 702

Amazonで詳しく見る