今日マクロスFイツワリノウタヒメが届きましたよ。
すでに初回特典がないものと思っていましたが、なんとついていました。
生フィルムコマゲットです(*゚▽゚*)

やっぱシェリルがいいのうと思ったら、アルトでした(´;ω;`)
まあ、シーンはなかなかいいところのようで、携帯電話をかけている最中の正面からのアングルです。
今日みたいですが、見てしまうとますますブログの更新がやばくなるので、我慢です。
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック
Windows 95

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見る

さて、フロムソフトウエアから10月に発売予定だったACⅤの発売日が延期されました。
発売日変更のお知らせ
PlayStation®3版クローズドβテストの実施遅延による影響で、Xbox 360®版クローズドβテストの実施にも遅れが発生いたしました。テスターの皆様からいただいたご意見やご要望を本製品へと反映し、より一層の品質を向上させるために、発売時期を2012年1月に変更することを決定いたしました。
これまでの従来シリーズにない新たなプレイスタイルと、シリーズが持つコンセプトを融合した新しいメカアクションをユーザーの皆様に存分に楽しんでいただけるよう、鋭意開発を進めておりますので、引き続き本作へのご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い致します。
発売時期は2012年1月だそうです。

上のコメントだと何が問題だったのかよくわからないですね。
βテストが遅れたことによる開発の遅れが原因という感じですが、その後の文章からは、これまでにない新プレイスタイルが楽しめるレベルにないからの延期のようにも見えます。

10月はバンナムのゲームが沢山あるので延期としてくれた方が嬉しい方も多いかと思います。
DDは9月に積んだゲームをプレーしたいと思っているので10月から延期されたのは嬉しい限りですね。
ダークソウルを一通り遊んだらテイルズオブエクシリアをプレーする予定です。
両方とモア100時間は遊べるタイトルですね。一日5時間プレーでも20日も遊べますw(゚o゚)w オオー!
40日は他のゲームはできないということです。
さらに、他にもいろいろありますので10月中は厳しいところでした。
11月はアンチャーテッドをしたいですし。

より面白くするためにがんばるということですので、期待して待ちましょう。
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き(2012年1月発売予定)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2099-01-01
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ