今日はこれといったPS3情報はなかったようです。
よかったような残念なような。
最近タクティクスオウガにはまってブログの更新も滞りがちになり、さらに動画ばかりで申し訳ないです。
まあ、動画が一番おもしろそうなゲームを探すのに役立つと思っているので、一番大事な情報はお届けしています。

オペレーションフラッシュポイントレッドリバーのPVです。
今回は開発者インタビューで、分隊員への指示などが語られています。


分隊員への指示は前作より簡単に出せるようになったということで、より戦術的な行動をとれるというわけですね。

前作では死にたくなかったので、分隊員をまず先に行かせてから自分が進むというようなプレーでしたが、今作ではどうなったのでしょうか?
ということで、レビューを見てみるとやっぱりそろりそろりと進むゲームのようです。

さらに気になる情報が!
マップが狭くなったというような話しがあります。
残念だ。このゲームの売りの一つがなくなってしまったとは。
迂回とかもしにくくなっているそうです。
OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
PlayStation 3

コードマスターズ
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ