CODと双璧をなすべくEAが鋭意開発してきたバトルフィールド3の日本での発売日が明らかになりました。
これまたすごそうなFPSですが、プレーしようかなやましいですなぁ(≡ω≡.)
発売日はずばり、2011年11月2日です。

11月2日といえばアンチャーテッドの日ではないですか。
困ったなあ。
アンチャーテッドはマストバイで絶対プレーしますしなぁ。
まだ11月発売予定のソフトはあまり明らかになっていないので予定は立てづらいです。当然といえば当然ですが・・・。

10月はバンナムが大攻勢を仕掛けてきていますがDDが欲しいソフトがほぼないという。
というわけで金銭的には余裕ができそうです。エスコンは評判を見てから考えようかと思ってます。
しかし、9月に積み残したゲームを消化しきれるかが問題です。
9月でやりたいゲームは2本が100時間越えするゲームです。
1日4時間プレーするとしても25日ですか・・・。

さて、11月はCODMW3やらセインツロウザサードなども考えられます。
7月も洋ゲーがすごかったですが、11月もすごいことになりそうですね。
今のうちからしっかりお金を貯めとかないといけません。
そういえば、PSVも11月~12月頃発売といわれています。
お財布が持ちそうもないですな(´;ω;`)

動画をいくつか貼っておきますね。




いきなり戦車戦?と驚いた方もいらっしゃるかもしれません。
FPSは銃撃戦がメインですが何時間もそれだと飽きてしまう?かも知れないということで乗り物に乗ったりするステージが用意されているのが最近では普通になりつつあります。
バトルフィールド 3 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付きバトルフィールド 3 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2011-11-02
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ