フォールアウトニューベガスはフォールアウト3のスピンアウト作品です。
核戦争で荒廃したあとの世界を広大なオープンワールドで表現しているゲームです。
RPGでTPSでもFPSでもプレーできますが、アクションが苦手な人用に微妙にコマンド式っぽくなるモードもついています。

DDはフォールアウト3はプレーしましたね。
荒廃した世界観がすごかったです。
これぞ冒険と思えましたが、少々寂しくて怖かったですね。

さて、フォールアウトニューベガスのDLCの内容をお伝えする動画の紹介です。
DLCなので本編とはなれた内容のDLCとなっているようですね。


なんかよくわからない世界になってますね。
コメントしようがありません。

もっと荒廃した世界のものかと思ったら、猟奇的な感じになってますね。
一応ニューベガスは200年後ぐらいの世界で核戦争後の世界ですが、そんな感じには見えませんね。

フォールアウト3でもぶっ飛んだ設定のDLCがあったのでそのようなものでしょうか。
Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 873

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ