今やオープンワールドのおばかゲーと言えばセインツロウシリーズというぐらいのゲームになりました。
GTAはまじめ路線に移ってしまいましたからね。
そんなおばかゲーのセインツロウの最新作セインツロウザサードのPVが公開です。
今回のPVはシリアスそうですね。


おばかゲーと言ってもいつも馬鹿ばっかりしているわけではありません。ストーリーはまじめな感じですね。
ただサブクエがどうしようもないものがあったりします(゚∀゚)アヒャヒャ
セインツロウ2では、汚水を町中にぶちまけて高得点をたたき出したり、保険金詐欺といってわざと車にはねられるミニゲームなどがありました。
保険金詐欺は面白かったなぁ。高速道路の上でやるとこれ生きているのか?と思うほどはじき飛ばされるのですが、保険金がわんさか入ってきましたなぁ(・∀・)

グラはひどかったですが、サードになってどうなるのでしょうか。
そこそこ綺麗にはなって欲しいですが、それによって町が狭くなるとかだといやですしね、困ったものです。
セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

THQジャパン
売り上げランキング : 1673

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ