久々の小ネタですね。
思いの外L.A.Noireをプレーしてしまったので更新がはかどりませんでした(≡ω≡.)
挙句の果てに、事件も未解決。
ノワールむずい(´;ω;`)
アイマス2では追加キャラクターがいるのではないかといわれていましたが、中央のすき間について謎が解明されたようです。
 アイマスパッケージ
リバーシブルパッケージの背表紙の部分が中央にきていたのでそこを開けていたようです。
他にもすき間がありそうですし、入れ込もうと思えば入れ込めますがどうなるでしょうか。

ICOとワンダの巨像のHDリマスターには人喰いの大鷲トリコの独占映像コンテンツが含まれるとのことです。
どうやらリミテッドボックス版だけみたいですね。

L.A.Noireのダウンロードコンテンツが7月28日から配信開始のようです。
詳しい情報はファミ通.comをどうぞ。

ようやく放火特捜課に配属されました。
しかし、事件は解決しますが、もやもやしたままです(´;ω;`)
証言がいつもうまく聞き出せない。
いつも半分ぐらいしか当たりません。みんな当たってるのかなぁ。
また、放火現場の証拠探しが大変で、とうとうヒントをオンにすることに(TДT)

さらに、箱庭である必要があったのかなぁとつくづく思う今日この頃。
だけど、楽しいですよ。推理ものが好きならお勧めです。
ばっちり解決したときは楽しいですね。
L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付きL.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ