やっぱり昼間から飲むビールは最高ですね。一仕事したあと、のどが渇ききっているときに飲むビールの味( ̄ー ̄)ニヤリッ
お子様は飲んじゃだめですよ。大人の特権です(`・д・´)

さて、オペレーションフラッシュポイントレッドリバーの新PVです。
今回は使用できる兵種を中心にまとめられた動画です。

おまけでゲームプレイ動画をつけておきました。


いつも気になるのが、最初にカメラを撮っていて狙撃された人の安否です。
「うっ」といって倒れたあとタグを拾っていく人がいますが、この人が撃たれた人なのか、他の人なのか。
タグを拾ったならカメラも拾っていくだろうと思うのですが、拾っていかないのでよくわからない状況です。

おっと、まあどうでもいいことですな(・∀・)


さて、今回もちっちゃい的をちまちまと撃つ感じになるようですが、近距離で撃ちあうとやられる確率が上がるので致し方ありません。
このゲームは部隊員に指示を出して楽しむゲームです。
交互に進んだりしていくとおれかっこええぇ感を存分に味わうことができます (´▽`)

最後におまけでゲームプレイ動画です。


OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)
PlayStation 3

コードマスターズ 2011-07-28
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ