9月8日発売予定のスクエニのFPS、デウスエクスのゲーム紹介動画です。






なかなかおもしろそうなのですが、アマランが同日発売のFPSレジスタンス3に比べると異様に低いですね。
レジスタンスはシリーズものでそれなりのブランド力があるかもしれませんが、洋物についてはスクエニのブランド力も通用しないというところでしょうか。
それに、日本語でのPVなどがないので情報がないというのも痛いですね。

買うかどうかは別としていろいろなことをやっていて面白そうなんですけどね。
最初の動画ではハッキングのみにゲームや持ち物はおそらくブロック単位で管理するのでうまく詰め込まないと空きができてもったいないということになったりしそうです。
さらに、体のパーツを購入することでライフルのぶれがなくなったりと成長要素も面白そうです。

問題点というかわからないところはボリュームでしょうか。DVD1枚の容量だとたいしたことがなさそうですがどうでしょうか。

ちなみにアマランは現在(2011年7月14日11時30分)、レジスタンス3は68位ですが、デウスエクスは285位です。
昨日はデウスエクスが400位ぐらいでしたので少しは売れてきたようですね。
RESISTANCE 3 (レジスタンス 3) (初回生産限定:プロダクトコード同梱)RESISTANCE 3 (レジスタンス 3) (初回生産限定:プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る

デウスエクス【CEROレーティング「Z」】デウスエクス【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 285

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ