本日バンナムは第2次スーパーロボット大戦OGの発売日を延期することを明らかにいたしました。
関連記事
公式サイト
PS3「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売が延期に。新たな発売日はあらためて発表予定(4Gamer)

延期理由はさらなる品質アップということです。
このゲームの発表があったのが6月ぐらい?でしたっけ。
日本のゲームの発表の仕方にしてはおかしいなぁという印象を受けていたのですが、やっぱり無理があったのでしょうか。

日本だとだいたい半年以上前に発売を発表して情報を小出しにして盛り上げて発売するという感じです。
ところがこのOGは明らかに発売までが短かったのでどうなるのかと思っていました。
さすがに延期するとは思っていませんでしたが、延期されちゃいましたね。

とにかく、よりおもしろいゲームに仕上げて欲しいですね。

なお、発売日は未定となっております。



第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 367

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ