新型PS3の320GB版はすでに発売されていますが、ここに来て160GB版の発売もなされることがアナウンスされました。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech3000a.html

アマゾンではすでに、発売しているようですね。
情報が遅くてすみません。
もう少し遅くなるだろうと睨んでいたDDですが、320GB版とたいして差はない状況で出荷されることとなったようです。
ちなみに型番のAが160GB版で、Bが320GB版となっています。
トルネを使う人は320GBにしておいた方がいいでしょう。

前の型番との違いはコストカットがさらに進んだモデルとなっていると言うことと電力消費量が少々減るといったところです。
見た目はPSマークなどがしょぼくなっているかもしれません。
別にこだわるほどの違いではないので、PS3が欲しい方は気にせず購入なさるのがいいかと思います。
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 498

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ