今日はバイトに、親戚の家に行ってきた上、お酒を飲んでましたので眠くて眠くて仕方がなく全然ブログを更新せず申し訳ありませんでした。
できる限り更新していこうかと思います。

さて、タレントの内山信二氏がインファマス2をプレーしております。
なぜこの人選?という疑問符もつきますが、意外と的確なコメントをしているので内山氏はゲームが好きみたいですね。


言わされているのかもしれませんが、笑顔の入り方などからもおそらく本人の感想だと思います。
実際プレーしてみるとうんうんと同意したくなることばかりですのでしっかりプレーした感想だと思われます。

アクションが面白いです。
ビルを上っているだけでも面白いですね。目的地を目指してポンポンビルからビルに飛び移ったりワイヤーの上をスライドしたりとそれだけで爽快です。

さらに技をいろいろ覚えるとビルを上るのも楽になりより爽快です。
実際、このゲームで人が走って競争するゲームを作ったら相当おもしろいのではないかと思えるほど素晴らしいです。
アクションが好きな方はぜひプレーしてみて欲しいゲームです。
inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】inFAMOUS 2 【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ