L.A.Noireの発売記念トレイラーです。

昨日はがっつりゲームを遊ばせていただきました。
やっぱりゲームはおもしろいのうヾ(=^▽^=)ノ

早速殺人課まではゲームを進めてみましたが、難しい・・・。
何が難しいかって?
それは記事をお読みください。


何が難しいかというと表情や性格を読んで的確な反応を返すということがものすごく難しいです。
気が弱そうだなと思って疑ったりすると語意を荒げてフェルプス(主人公の刑事)が尋問するので相手が黙りになってしまったりします。
そもそも、気が弱いとか性格を読み取ること自体が大変です。

とにかく表情を読みつつ字幕をみつつは大変ですね。
そのため集中力を異常に使うので一日一事件がいい感じです。
ということで、インファマス2と並行してプレーしていくことにしました。

インプレッションもそのうち書きますのでこうご期待?
初回生産特典は事件1つがおまけで付いてくるものですので、購入しようと思っている方は特典がなくならないうちにどうぞ。
L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付きL.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ