とうとうその日がやってきた。・゚・(ノД`)
長く待ち続けることに飽いたPS3ユーザーに朗報です(´;ω;`)

PSNが7月6日に全面復旧ですヾ(=^▽^=)ノ

ソース:http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201107/11-0704/index.html
ようやく復旧です。
7月7日には自社ソフト、インファマス2の発売があり予約特典としてDLCがついてくるのでさすがにここで再開ぐらいするだろうと希望的観測を有しておりましたが、とうとう、とうとう7月6日にPSN全面復旧です( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、まずは何をしようかな。
PVのDLはしないとなぁ。
それから、体験版もDLしないと。
後はモッドネーションの新コースのDLCが販売されたら買わないといけないしで、いろいろやりたいことがありますね。

お詫びもDLしなければ。まあ、たいして欲しいソフトがないところが痛いところですが・・・。
ここまで遅れたのだからモッドネーションぐらいつけて欲しいなぁ。
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「スナイパーウェーブ」ダウンロードコード付き 【CEROレーティング「Z」】inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「スナイパーウェーブ」ダウンロードコード付き 【CEROレーティング「Z」】
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ<br/><script type=