福島の未成年者の尿からセシウムが検出されたそうです。
もちろん放射能漏れの影響です。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000099-yom-soci

自分の子供が心配な人は自分で何とかした方がいいようですね。

さて、本日の小ネタです。
http://www.jp.playstation.com/ps3/keyboard/
PlayStation3専用 ワイヤレスキーボード (Bluetooth対応) (CECH-ZKB1JP)PlayStation3専用 ワイヤレスキーボード (Bluetooth対応) (CECH-ZKB1JP)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 68

Amazonで詳しく見る

本日13時から緊急PSNメンテナンスがあったらしいということでしたので、早速、PS3を起動してPSストが復活しているか見てみましたが、だめでした。
いつになることやら。

スクエニがE3でのゲームがいろんな賞を受賞したと自慢しております。
 ソース:http://www.famitsu.com/news/201107/01046072.html

トゥームレイダーがベストアクションゲーム賞を受賞したそうです(゚ロ゚;)エェッ!?
あの動画を見る限り、アクションシーンすごそうには見えなかったのですが・・・。
DDがE3の発表で期待しているのはヒットマンアブソリューションぐらいですね。
決してシャワーシーンがよかったというわけではありません(`・ω・´)
ステルス系のゲームとして期待しております。

FF13-2は変化がなさそうという点でがっかりでした。安心・安全と言えばそれまでですが・・・。
あと、PS3版のグラフィックがどうなるか注目しています。さらには日本語音声が導入されるかどうかといったところでしょうか。

デウスエクスの発売日が9月8日になったそうです。
わざわざ強豪のいるところにぶち込んでくるとは・・・。

コールオブデューティモダーンウォーフェア2とブラックオプスの値段が9月1日からMW2は2940円に、BOPは3990円になるそうです。

エースコンバット アサルト・ホライゾンの発売日が2011年10月13日になったそうです。
先日紹介したゲームプレイ動画も公式サイトで公開されていますので、興味がある人はどうぞ。
何度見ても納得いかないなぁ。
エスコンという名前がついてなければまだ少しは納得いくのですがね。
エスコンプレー時間200時間以上でエスコン大好きなDDにはエスコンAHがエスコンには見えないので納得いかないです。
売りのシステムのクロスレンジアサルトも面白くなさそうなんですよね。

予約特典も明らかにされました。
F4ファントムⅡだそうです。なんとマニアックな。
戦闘機マニアならば喜ぶ?かもしれませんが、普通の人にはわからないでしょう。
ベトナム戦争あたりで活躍したF4ファントムの進化バージョンです。
今は飛んでいるのかな?

テイルズオブエクシリアの公式サイトが更新です。
予告動画が掲載されています。
さらにシステムが更新されています。
今回はランダムトレジャーとショップビルドについてです。
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ