日本では相変わらずいつ発売されるかわからないレジスタンス3の動画です。
今回は敵についての説明のようです。
もちろん英語なのでわかりません。

新たな敵についてはイラストなども見られるようです。
グロ注意です。


敵AIについては数種類作っているというようなことをしゃべっているのでしょうか?よくわからないのであまり真に受けないでくださいね。

ゲームシーンのグラフィックが汚いと思う方もいるかもしれませんが、砂嵐の中なので汚く見えるのです。
KZ3では吹雪の中での戦闘などもありましたがPS3のSCE製のゲームは臨場感をアップさせるような映像の見せ方を心がけているものが多いです。

敵AIは頭がいい方がよりいろいろなことを考えてプレーしなければならないので楽しみが増えていいですね。
ぜひ、素晴らしいAIを作り上げて欲しいです。


それはおいといて、いつになったら日本での発売をアナウンスしてくれるのでしょうか。
もしかしてローカライズしない気なのかなぁ。10月ぐらいに発売してくれると嬉しいです。

今作は背景事情(キメラについてなど)は共有していますが、新たな展開となるので前作をプレーしてなくても楽しめると思いますが、より知りたい方は前作・前々作をどうぞ。
RESISTANCE(レジスタンス) 人類没落の日 PlayStation 3 the Best(再廉価版)RESISTANCE(レジスタンス) 人類没落の日 PlayStation 3 the Best(再廉価版)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 7132

Amazonで詳しく見る
RESISTANCE 2(レジスタンス 2)RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1956

Amazonで詳しく見る


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ