真・三國無双6猛将伝の公式サイトがオープンしました。

郭嘉かっこええw(゚o゚)w オオー!
俳優のあの人に似てるんですよあの人に。
公式サイト

あの人の名前が思い出せません(≡ω≡.)
顔は浮かぶんですけどね。
郭嘉


さて、今回の新規要素は概要が公開されています。

レジェンドモード搭載
真三國無双シリーズの過去の戦場が登場ということですw(゚o゚)w オオー!
水増し上等です。DDは4・5・6しかプレーしたことがないので楽しみです(o^∇^o)ノ
無双は戦場が多い方がいろいろなシチュエーションで楽しめると思っているので嬉しい限りです。

これらのシナリオをクリアすると居城が発展とありますが、いまいちわからないですね。続報に期待です。

新キャラ3人追加
1人は郭嘉です。
他のキャラはトヨ(晋の武将で三國志の最後の方で活躍)なんてことはないですよね。
司馬炎もいいかもしれません。
そうすれば晋の統一までプレーできることになりますね。
三國志を読むとわかると思いますが蜀の武将が少ないので、キョウイの相手役が欲しいです。
女性も一人ぐらい増えるでしょうか?

新武器
スロット数などがアップした武器が追加されます。゜(´Д`)゜。
うれし泣きです。
一通りクリアすると面倒になりがちなので、オレツエーしたくなりますが、スロットが少ないとそれができませんでした。
本当は、無印でやって欲しかったですけど、まあよしとしましょう。

新成長要素「将軍位」
解説を読んでもいまいちです。任命されるということですかね。
様々な効果があるようです。

楽ちん強化
今までは武将を使用しないと強化できませんでしたが、今回はお金で兵法書を買って強化できます。
これで最初はイージーで、ある程度強くなってからはハードでなどということをせずに、兵法書を与えていきなりハードモードでプレー可能となります(たぶん)。
コーエーグッジョブヾ(=^▽^=)ノ

チャレンジモード追加
オンラインランキングです。みんなで競争しましょう。

真・三國無双6との連動
いまいちわかりづらいです。真・三國無双6のセーブデータがあると猛将伝で最初から要素が解禁されるのかな。
読解力の無さが響きます(´;ω;`)


お値段も5000円を切るということですので、積みゲーにしようかな。
今からプレーする順番などを考えているのですが、2本は積みゲーになりそうです。
8月25日にはMHP3rdHDですね
9月8日にはテイルズオブエクシリアですが、1週間では終わらないでしょうから積んどいて15日からダークソウルです。
9月22日にはICOとワンダですがこれも積んどくでしょう。
10月はいるころにはダークソウルを一周終わると思うのでようやくエクシリアをプレーでしょうか。
どうしよう(TДT)
積みゲーはしたくないのですが、すべて面白そうなので欲しいですし。
さて、どうこなすべきか。
真・三國無双6 猛将伝(通常版)真・三國無双6 猛将伝(通常版)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス

Amazonで詳しく見る
真・三國無双6 猛将伝(プレミアムBOX)真・三國無双6 猛将伝(プレミアムBOX)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ