魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版)魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版)
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。(通常版)魔界戦記ディスガイア4 フカ&デスコ編はじめました。(通常版)
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2011-10-27

Amazonで詳しく見る

魔界戦記ディスガイア4の追加DLCも収録したベスト版仕様です。
先日フラゲ情報では既出でした。

今のところ詳しい情報がないので、詳しい情報が入り次第追記します。

魔界戦記ディスガイア4公式サイト
魔界戦記ディスガイア4フカ&デスコ編はじめました。ティザーサイト



関連記事
アレンジ曲も収録『魔界戦記ディスガイア4 アレンジサウンドトラック』発売(ファミ通.com)
魔界戦記ディスガイア4 アレンジサウンドトラック / 佐藤天平魔界戦記ディスガイア4 アレンジサウンドトラック / 佐藤天平
ゲーム・ミュージック,佐藤天平

SMD itaku (music)
売り上げランキング : 1924

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ