株主総会が今日はたくさん開かれたそうですが、ニュース番組で話題に上がってくるのは、まずは年収の話題です。
儲かっている会社なら高給取りでもいいじゃないですかと思います。
取り上げるほどのニュースでもないことを取り上げるとはどういう考えなんでしょうかね。

さて、Best of E3の大賞を受賞したバイオショックインフィニティのE3トレイラーです。
どんなゲームか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんので掲載しておきます。


ずっとFPSだと思っていましたが、最近はFPSというイのはジャンルという考え方ではなくなってきているのでしょうか?
このゲームも一人称朱点シューターですがジャンルはアクションアドベンチャーということです。
アクションアドベンチャーとなると面白そうならプレーしてみたいですね。

グラフィックとかは綺麗なんですけどゲームプレイなどは別に普通じゃないかなと思うのですよ。
アンチャーテッドの船が横転するところなんかはなんてこったいΣヾ( ̄0 ̄;ノと驚いたものですが、このゲームはトレイラーを見る限りふ~んとしか感じないのです。

E3の会場では他にも何らかの情報が公開されていたのでしょうか。
ゲームオブショウをとった要因というものが知りたいですね。

飛び降りるシートかがすごい、というところでしょうか?
DDはインファマスで高いところから飛び降りまくっているのですごいと感じられないから納得いかないというところでしょうか。

ところで、ファミ通.comではE3を振り返る記事がありますので興味がある方はご覧ください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ