あづい(;´Д`)
クーラーを使わないと激アツです。
扇風機をあてっぱなしにすると体調が悪くなるしで大変ですなぁ。

さて、真・三國無双6猛将伝の発売がフラゲ情報で紹介されています。
やっぱりきましたか。猛将伝。
真・三國無双6は大変面白かったのでこれにも期待したいところですが、また無双か(´;ω;`)

無双も楽しみですが、他のゲームも出してくださいよ。
★PS3「真・三國無双6 猛将伝」9月29日発売
・レジェンドモード、チャレンジモードを搭載した準新作
・曹操に仕えていた軍師の郭嘉がプレイアブルキャラとして追加、得意武器は打球棍
・追加武将は合計3人で、残る2人は今後発表
・「真・三國無双6」と連動しており、セーブデータがあればストーリーモードやクロニクルモードの全ステージを好きな武将で遊ぶことが出来る他、ストーリーモードのふたり同時プレイも可能に
猛将伝ではPSP版と同じことができるようになるということですね。
さらに郭嘉が追加ですw(゚o゚)w オオー!

これはブログで書くかがいいなぁといってしまったDDは買うしかないのか?
しかし9月は厳しいですな。買うとしたら10月の中頃でしょうか。それにもっと新要素も欲しいところです。
まだまだ情報が少ないですが、ストーリーモードで他の武将でもプレー可能ということですが、固有の会話とか発生するのでしょうか?
発生するなら買ってもいいかなぁ。
いっぱいいた武将も相当な根気がないと育てきれなかったのであまり使っていませんでしたが、ストーリーモードで遊べるとなると使用してみたいですね。

追加武将が3人か。どうせなら各陣営に一人ずつ追加して欲しかったですが、致し方ありませんかね。

PSP版です
真・三國無双6 Speciall(初回封入特典「王元姫コスチューム2種ダウンロードシリアル」同梱)真・三國無双6 Speciall(初回封入特典「王元姫コスチューム2種ダウンロードシリアル」同梱)
Sony PSP

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 169

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ