以前から発表されていた動画ですが、すっかり掲載するのを忘れていました。申し訳ありません。
ホラーものと思われますが、日本ではあまり情報がないようです。

最初は普通ぽかった女性の顔に血管が浮き出てくるとは(((( ;゚д゚)))
なんか血管よく見えるなとふと思った後、どんどん見えてくるのはちょっと気持ち悪かったですね。

どこかの病院みたいですが、それ以上の情報はわかりません。
日本でも発売されるかわかりませんが、ホラー好きには面白そうなタイトルとなりそうですね。

上記部分を書いたあとに見つけたゲームプレイ動画です。めちゃくちゃ怖そうだorz


これはε=ε=(;´Д`)
ものすごく怖そうです。
この動画だけで怖いです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ