昨年のE3で発表され、絶賛されたMove専用タイトル、ソーサリーです。
今年の春には発売予定でしたがなぜかなんの音沙汰もありませんでした。
このたびその動向が海外で明らかにされたようです。

http://www.destructoid.com/ps-move-game-sorcery-is-still-in-development-204722.phtml
簡単に英語記事を見てみますと、ソーサリーはMove専用タイトルでもっとも興味のあったタイトルだが、今年のE3にも登場しなかったし、メディイーバルムーブというおもしろそうなゲームも登場してしまった。
しかしながら、ソーサリーの開発は中止となったわけではない、とソニーの人が言ったということです。

DDもMove専用タイトルとしては一番楽しみにしていたこのゲーム音沙汰がなく心配していましたが、開発中ということで良かったです。
Moveの精度の良さを遺憾無く発揮しているゲームなので早くプレーしてみたいですね。

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパックPlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 604

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ