インファマス2の体験版をプレーしてみましたので後ほど体験版レビューを書きますね。
より操作しやすくなっておもしろくなっていました。

さて、コールを操る上で特徴を知っておく必要がある各種電撃技の紹介です。
今回はパルクール編・スーパーパワー編です。
ワイヤースライド(パルクール)

今回もワイヤースライドは健在です。電線や線路の上を電気を使って滑っていく技です。移動がたいへん楽になります。
今作では建物も上る際にもワイヤースライドを使用できるようになったので、素早く上ることができます。

電気ジェット(パルクール)

これを使うと空中での滞空時間が長くなります。空中にいるときにR1ボタンを押している間、発動します。
この技とワイヤースライドをうまく使いこなすと電線などの上を高速移動ができ爽快です。
インファマスは移動がおもしろいゲームといいましたが、これも面白くしてくれる要素です。

プラズマトルネード(スーパーパワー紹介)

プラズマトルネードなど一部の大技は十字ボタンに割りふられるようです。
口で説明するのは難しいのですが、ゲーム画面の左上には電気残量が表示されます。
そのゲージの一番左がカルマメーターとなり、そのゲージの中に○が三つあります。
敵を倒すと紫色に輝いているときがありまして、それを回収しますと○が一つが埋まります。
一つ埋まると使用可能になるのがこのプラズマトルネードです。
破壊力抜群ですので狭い道路などに誘い込めば一網打尽に敵を倒すことができます。
もっとも、一般市民も攻撃に巻き込む恐れがあるのでカルマを気にする人は使い所に注意ですね。
まあ、あまりさカルマが下がることもないのでそれほど気にしなくてもいいと思われます。

プラズマ吸電(スーパーパワー紹介)

今作から導入された技です。
通常の吸命は敵一体からエネルギーを吸い取ることしかできませんが、プラズマ吸電は一遍に多数の敵から吸命できるようです。
体験版では使用していないので、どんな使い勝手かはわかりません。
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