Need for Speed The RunのE3インタビュー動画です。

英語は聞きまくっているのになかなか理解できるようにはなりませんね。
なんちゃらラーニングみたいにするためにはどのくらい聞いていればいいのでしょうか。
やっぱり20~30分じゃだめなのかなぁ。


新しいシーンは見られませんでしたね。残念です。
英語の方は一瞬だけ聞こえました。
QTEのシーンは他にもあるのか?と言う質問です。
答えはわかりませんでしたが・・・。

動画の最後の方で列車にひかれそうになったところではありましたね。
他にもいろいろありそうです。
GTのがっかりしたゲームではレースゲームなのに車から降りるとはどういうことかといわれてました。

最近はQTEのゲームが増えすぎのような気もしますのでもう少し減らしていただきたいものです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ