岡村D、髪かひげ切ろうぜ。美女と野獣という感じです。
なにおいってるのかは動画を見ていただければわかります。

さて、メルルのアトリエが発売ということですのでガストもがんばって宣伝中ですね。
今回はメルルの声優さんにメルルのアトリエをプレーしていただくそうです。
この人は、アトリエシリーズはプレーしたことがないということですので、いままでプレーしたことがない人も動画を見てみてはいかがでしょうか。

メルルばかりのニュースになってますね・・・。今日はニュースが少ないようです。
メルルのアトリエのOPがYouTubeでアップされているようですが、ここでは明日以降に掲載したいと思います。


何度かプレーしている?と思われますが、初心者に毛が生えたといったところでしょうか。
アイテムの使い方が重要らしいですし、今回は一度使うと何回か攻撃してくれるアイテムもあるようです(星)。

ボス戦はとくにアイテムをうまく利用しなければならないようですね。今回はレベル45と高めのようで余裕があったようです。
もちろんもっと引くレベルでも挑戦できますよ。
錬金術で強い武器や防具・アイテムなどを作成していれば強敵も何の其のです。

今度の動画はイベントが見られるようなので、ネタバレ注意です。
一応結末は見ないようにはなっているようですが、楽しみにしている人は見ない方がいいでしょう。


いよいよ明日発売ですね。
戦闘は面白そうですね。

関連記事
『メルルのアトリエ』特別企画で3大ヒロインの声優陣へのインタビューをお届け(電撃オンライン)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ