とうとうRSSフィードを作成して導入してみました。
左下の方にRSS Readerとのリンクがありますのでよろしければご利用ください。

PSV情報中継局の記事のRSSフィードも磔摘示の更新が簡単にわかるようなガジェットを設置したのですがなかなか更新されませんね。
ちゃんと機能しているのでしょうか。


さて、とうとう明日発売に迫ったメルルのアトリエですが、そのカウントダウンショーも最後になりました。
今回は、いままでの情報のおさらいと有益な情報の配信だそうです。


今回はだいぶ練金系のユーザビリティが上がったとのことですので、ゲームシステム自体にイライラさせられることはなさそうでいいことです。

さて、前作は初週7万ぐらいだったということですが、今作は10万を超えるでしょうか?
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)予約特典ドラマCD付き
PlayStation 3

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ