まじですかと思ってしまいました。
動画をゲットしていたのですが、ものすごくつまらなそうに見えネガキャンになってしまうと思って掲載するのをためらっていたのです。

ところが、海外のサイトで高評価がでたということなので、ついでに紹介したいと思います。
こちらが、高評価をした海外サイトのURLです。
http://www.gameinformer.com/games/shadows_of_the_damned/b/ps3/archive/2011/06/20/this-goofy-thrill-ride-to-the-depths-of-hell-plays-like-heaven.aspx

10点満点中9.25点となっています。
一口コメントのところをざっと見るとほめてばっかりですね。
本文の方は英語がわからず放置です。

SSとか見ると海外向けのゲームだなという印象を受けますので海外で評価されたのはいいと思いますが、動画評論家を目指すDDにはさっぱり面白そうには見えないのです。

DDがネガキャンになるのではと思った動画です。


わからん。どこがどうなると高得点になるのだ?q|゚Д゚|p
これはプレーしないとわからないおもしろさというものがあるのでしょうか?
ホラーTPSという感じなので、ホラー感がすさまじいのでしょうか。
謎だ・・・。
シャドウ オブ ザ ダムド(2011年夏発売予定)シャドウ オブ ザ ダムド(2011年夏発売予定)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 939

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ