PSPでナルト疾風伝が発売されるということで脱PS3されてしまったと思われていたナルト疾風伝のゲームですが、なんとPS3で新たになると疾風伝のゲームが発売されることが明らかにされましたw(゚o゚)w オオー!
その名は「NARUTO疾風伝ナルティメットジェネレーション」です。
なんかバンナムの商品は○○ジェネレーションというタイトルが多いようなという細かいことは置いといて、すでにティザーサイトがオープンしてました。

ちなみに謎のカウントダウンサイトもありますが、あちらは聖闘士星矢無双ではないかといわれています。

ティザーサイトのURLは下記の通りです。
URL:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_g/

制作はサイバーコネクトツーということです。
発売時期などは未定ということですが、サイバーコネクトツーはいまアスラズラースを作っています。
そのチームとは別のチームなのか?など詳しいことはわかりませんが、アスラズラースが一段落したらジェネレーションの方に本腰を入れてきそうな感じなので発売時期は来年の夏以降とみました。
さてさていつ発売されることになるでしょうか。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ