とうとう我が家もCATVからネット接続できるようになることになりました。゜゜(´□`。)°゜。
これでラグが減ってモッドネーションでもより快適にプレーできることになるでしょうか。
何せ、3位でゴールとか表示されていても4位とか5位になったりすることもありました。
ぬか喜びさせられたことが幾度あったか(T_T)
来週からはそんなことがなくなるのか?と思うと嬉しいですね。

さて、本日の小ネタです。
メルルのアトリエのニュースがいっぱいきていますね。
ガストはがんばって宣伝しているようです。
と言うことで、ここ数日の関連記事をあげておきます。

アラフォーのステルク&エスティさんも最前線で活躍か? 「メルルのアトリエ」,初登場の露店少女フアナほか未公開キャラクターが続々と明らかに(4Gamer)
3Dキャラがさらにカワイく進化! 遊びやすくなった『メルルのアトリエ』プレイレポ(電撃オンライン)
メルルとケイナのほんわかトークを今すぐ聞ける。「メルルのアトリエ」,ゲーマガ8月号特典ドラマCD試聴版を掲載(4Gamer)
『メルルのアトリエ』特別企画で3大ヒロインの声優陣へのインタビューをお届け(電撃オンライン)
メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き

FF13-2の情報が4Gamerに!と思って喜んでみてみたところたいした記事ではありませんでした。
戦闘システムについては何ら変更がないのでしょうか?
プラスされた要素が1つも見あたらないというところが心配です(´;ω;`)
新キャラクターのノエルが紹介されていますね。

エースコンバットアサルトホライゾンの新情報が公開です。4Gamerで操作方法と、コンセプト機体について語られています。
ここまで書いてふと見たことがあるなぁと思いましたところ、すでにお伝えしたことがある情報でした。
公式サイトではとうに更新されていた情報ですね。
コンセプト機体

HD版鉄拳タッグトーナメントとCGアニメを1枚のBDに納めたハイブリッド版が発売されることになったようです。
詳しくは電撃オンラインをご覧ください。
大丈夫なんですかね。CG映画というとFFが思い出されます。
バンナムが傾くなんてことにならないですよね。

アーマードコアⅤのクローズドβテストの当選発表がサイト上でされているようですが、重くて開くことができません。
こちらのサイトから接続を試みてください。
ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付きARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き

ダークソウルのシールドデザインコンテストの募集が開始されました。
最優秀作品のシールドはゲームに登場とのことです。
こちらで詳しい情報はご覧ください。
DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ