E3トレイラーまとめ2です。
どんなトレイラーがあるかはタグをご覧ください。

最初の意図した企画ではサード会社のもどんどん載せていこうかと思いましたが、登録チャンネルではあまりサードのゲームトレイラーがないので今回はサードのトレイラーはありません。
アンチャーテッド3(アンチャーテッド-砂漠に眠るアトランティス-)


おや、クロエも登場していたんですね。
どうもネイト、サリー、クロエは組んで行動しているようですが・・・。
そうするとエレナの居場所がなくなりそうです。そうするとこないだの衝撃の事実はなんだったんだろうということになりますし。
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

メディーバルムーブ

ムーブ専用ゲームです。
ゲームプレイの様子を見ての通り、立ってプレーすることが基本となりそうですね。
1ステージ30分ぐらいのゲームだといいなぁ。
毎日少しずつ進めていくという感じのゲームだと疲れず楽しめます。

アイペット&フレンド

日本では人気があまりないアイペットです。
日本ではこのゲームを対象とした年齢層のPS3ユーザーが少なさそうなので致し方ないかもしれません。

ペットと戯れるゲームという感じもありますが、ミニゲームで遊ぶゲームですね。

スターホーク

RTS要素は空から建造物がふってくるのでなんかリアリティに欠けるなぁと思っていましたが、宇宙船から建造物が投下されているということがわかりました。
謎が1つ解けてスッキリです。

今回も迎えのバギーが重要なのでしょうか。
キャプチャーザフラッグという旗をとってきて自陣に戻るというルールではバギーで味方を迎えに行くのがたいへん重要になります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ