E3が終わってだいぶ落ち着いてきたのはいいのですが今日はネタがないですね。
ということでE3後にいろいろ発表されているE3の動画をお伝えしていこうかと思います。
英語のインタビューものが多くてどうしようかと思いましたが、ゲームプレイシーンなどもあるので、どんどんお伝えしていこうかと思います。

まずは、E3トレイラーですね。いままで紹介したものしていないものを適当にDDがチョイスしてお伝えします。
Papo&Yoというゲームです。まったく知りませんでした。チャンネル登録しているところで動画が配信されてやっと知ったゲームです。

まったくなんだかわかりませんね。

OKABUです。

これもどんなゲームかわかりませんが、キャラクター的には日本でも行けそうですね。

インファマス2です

見たことあるシーンとないシーンがあったので、掲載しておきます。
このど派手なアクションが楽しめるのもインファマスの楽しみです。

前作を昔プレーしたときは電気をけちってちまちま攻撃していたのですが、今回再びプレーしてみて今度は電気をけちらずバンバン大技を使ってみたところ、アクション自体もたいへん面白いことに気がつきました。
手榴弾の使い勝手がいいので通常攻撃は主に手榴弾となっています。
これがドッカンドッカン爆発するので爽快ですね。
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「スナイパーウェーブ」ダウンロードコード付き 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「スナイパーウェーブ」ダウンロードコード付き 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ