本日の小ネタです。

トヨタが何をとち狂ったか、すごいサイトを作りました。
URL:http://www.toyota-app-award.jp/special/?camfrom=top_001_250x140
音がうるさいので音量を絞って見に行くことをお勧めします。
アリスマッドネスリターンズの早期購入者特典が明らかにされました。
オリジナルサウンドトラックのダウンロードコードだそうです。
くわしくは下記URLをご覧ください。
http://www.eajapan.co.jp/news/14990/

このゲーム面白そうなんですが、時期がなぁ。
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付きアリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き

カプコンの新作アクションDmCですが、そのインタビュー動画です。英語です。

関連記事
http://doope.jp/2011/0618945.html

関連記事によると、ニンジャセオリーという海外の会社にもカプコンのスタッフも多く参加し、サポートしているということです。
関連記事によると、「今作が新しい世界、物語、ボス達、そしてゲームの戦闘やパズルに新たな側面をもたらす武器を備えた新生ダンテを特徴とし、シリーズのファンに楽しいサプライズをもたらすとも強調」しているそうです。

これなら、新規で作ればいいじゃないと思ってしまいます。新規ならだれも文句を言わずに面白そう!という話しですんだのに。
Devil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the BestDevil May Cry 4 PLAYSTATION 3 the Best

ノーモア日ローズレッドゾーンエディションの公式サイトが更新されていましたね。
Move対応の項目が公開されています。
Move対応ということですのでもちろんデュアルショック3でもプレー可能です。
ナビコンの代わりにDS3を使用することも可能ということですが、DS3の方が持ちやすいと思いますよ。
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

マーベラスエンターテイメント 2011-07-21
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパックPlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック
PlayStationMove ナビゲーションコントローラPlayStationMove ナビゲーションコントローラ

アリスマッドネスリターンズの公式サイトが更新されてましたね。
ストーリーなどが追加されています。
家族を火災で亡くし、その罪悪感から重い心の病になってしまったアリス。
長い治療のすえ回復したアリスですが、幻覚はまだ見るそうです。
その幻覚を探っていくと家族を奪った火災の原因が徐々にわかってきたそうです。
そして現実とワンダーランドを行き来しながら記憶の欠片を集めていき、事件の真相を明らかにするというジャンプアクションアドベンチャーのようですね。

このゲームはグラフィックが幻想的ですし、ゲームプレイも面白そうな作品です。
以前紹介した海外ローンチトレーラーです。

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付きアリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ