先ほどインファマス1でプラチナトロフィーをゲットしました。・゚(゚`Д)゙
光る破片集めがたいへんでした。
今回は攻略サイトを使用しつつ集めましたが取りこぼしがないかすごく心配でした。
しかし、しっかり集めることができました。
インファマス1でプラチナトロフィーを目指す人は攻略サイト必見ですよ。

さて、公式サイトでインファマス2のストーリートレイラーが公開されました。
このゲーム、SCEAのゲームですがローカライズに気合い入りまくりですΣ(・ω・ノ)ノ
なんと!日本語の歌が使用されています。
いままでこんなことがあったでしょうか。
SCEJがとうとう本気を出してきたようです。 

まずは初回生産分の特典ですが、電撃技が3種類の他に新たにリーパースキン(インファマス1の時の敵対勢力)やアンプ(コールが背中にしょっている音叉みたいな敵を殴る道具)の外見を変えられるコードなどが付いてくるそうです。
日本刀などもあるらしいですね。
DDは日本刀でプレーしますかな。

続いて、ストーリートレイラーといいたいところですが、いまのところYouTubeにはなさそうなので後ほど掲載します。

(追記)動画を載せました。

いままでにない力の入れようですがどうしたのでしょうか?
洋ゲーに日本の主題歌をつけるなんてΣ('◇'*)エェッ!?
アクションがほんと面白いのでぜひ手にとってもらいたいゲームですね。
2分50秒ぐらいのビーム?が宇宙まで飛んでいく演出には笑わせてもらいました(⌒∇⌒)

inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ