アサシンクリードシリーズの最新作アサクリリベレーションの動画3本です。
1本目の動画の最後に海外発売日がアナウンスされていました。

海外発売日は2011年11月15日です。
スクエニがローカライズするということですので、CoDMW3のローカライズとかぶりますね。
さて、日本ではいつ発売になるでしょうか。
冒頭部分に前作アサクリブラザーフッドのラスト部分があるようです(ほんのわずか)。
ネタバレ一応注意ですね。


この動画も見たことありましたね。ただ、ANZ、すなわちオーストラリアニュージーランドバージョンの動画となっています。


最後にE3のゲームプレイデモです。以前掲載しましたがどうぞ。


前作も楽しめたので今作も基本的な部分に変化がなさそうなので楽しめると思われます。
ただ、変化がなさすぎてどうかなぁ。という気も・・・。

アサクリ2、アサクリブラザーフッドと全部で100時間ぐらいプレーしてますからね。
まだどちらもプレーしてない方には十分楽しめると思いますが、そうするとストーリーが置いてきぼりになりそうです。
かといって十分遊び尽くしたDDのようなプレイヤーにとっては新規要素がまだ見えていないんで手を出しにくいという。
ストーリーが気になるので買っちゃうと思いますが、アサシンなんだからもっと暗殺に力を入れて欲しいですね。

上の動画にビビッときた方はアサクリ2、ブラザーフッドのベスト版をどうぞ。
ブラザーフッドのベスト版は2011年8月4日発売です。

アサクリ1はプレーしなくても十分に楽しめますよ。
アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 379

Amazonで詳しく見る
アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 85

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ