おばかなオープンワールドゲームとして有名なのがセインツロウシリーズですが、E3でゲームプレイ動画が公開されました。
グロ注意です。


街中の通行人を殴りまくってますが、そういうことをしているとヒートレベルというのが上がって警察が逮捕しにきます。さらに警察と銃撃戦をしているとSWATや装甲車などで逮捕しにきます(セインツロウ2の場合)。
そこから逃げ切ったりして遊ぶのも楽しいですね。
とにかくこのゲームはおばかなサブミッションや犯罪をしまくるところ、街中をドライブしていろんなスポットを見つけることなどが楽しいゲームです。

今回の動画でも敵のギャング団にミサイルをぶち込んだりやりたい放題しています。
VTOL機やら人間大砲やら相変わらずおばかです(゚∀゚)アヒャヒャ
このゲームのおもしろさはこういうところにもあります。

ストーリーも前作はなかなかおもしろかったですね。
グラはお世辞にも次世代機といった感じではありませんでしたが。
セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]セインツ・ロウ2THQコレクション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

THQジャパン
売り上げランキング : 2281

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ