今日は龍が如くOTEの発売日ですね。
いっぱい売れるといいですね。

EAもプレスカンファレンスをおこなっていましたので、動画が上がってきました。
いろいろなゲームがありますが、当サイトで興味のあるバトルフィールド3とマスエフェクト3の動画を貼っておきます。

昨日貼った動画と重複する部分がありますが、英語の説明が聞けます。
バトルフィールド3

これら3つの中で一番興味があるソフトですが、戦車戦の部分がすさまじいですね。

マスエフェクト3

機関砲?ででかぶつの4本足と対峙するシーンには笑ってしまった(・∀・)
いくらなんでも無理だろうと。
RPGをしてて思うんですけど巨大モンスターに弓矢とか撃ち込んでも針で刺されているようなものでダメージを与えられないような気がするのですよ。
ゲーム的には致し方がないとしてもリアル指向のアメリカさんがこういうところで手を抜いてくるとは。
特殊な弾を使っているという設定にしておきましょうか。

それにしてもスケールはすごいですね。ARPGなのですがTPSゲームといわれてもだれも疑わないレベルです。

FIFA12

英語がわからないのでいまいちでしたね。
バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付きバトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ