お金がつきたのでついつい売ってしまったGT5。
このたび、アップデートがされたようです。
いろいろされてますね。

また買い戻してやりたいなぁ。
しかしそうするとあのゲームやらブログやらができなくなるし。
このジレンマをどう解決すべきなのだろうか。

詳しくは、こちらをご覧ください

なんかユーザービリティが良くなりそうなアップデートばかりです。
こう見るとポリフォニーデジタルにはそういうのを考える部署とかがなかったような感じですね。
まあ、日本のゲーム会社の多くがユーザビリティに関しては足りないような気がするので、今後に生かして欲しいです。

なにげに嬉しいのがセッティング画面のパーツ購入やチャンピオンシップのレースの中断・再開機能の追加などでしょうか。
時間がないとチャンピオンシップに挑戦できないというのは苦しい仕様でしたから。

どんどん良くなるのはありがたい限りですが、GT6の時には最初からこのような機能は入っているようにして欲しいです。


ところで、 話は変わりますが、PSPやPSVをバックミラーやサイドミラーにしてプレーできるようになると嬉しいですね。
TVを3つにPS3を3つ、GT5を3枚買わなくてもなんちゃってマルチディスプレイができると嬉しいです。
グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ