まだまだいっぱいある動画です。
IGNの動画には宣伝が入るのですが、ゾンビになりかけの人から逃げる動画の最後の噛む音が妙にリアルで気持ち悪いです。
りんごをかじる音に近いのでしょうが、何とかしてくれないかなぁ。

さて、ダークソウルのゲームプレイ動画です。
先に関連記事の体験版レビューを読んでおくとどういう状況かよくわかりますのでお勧めです。
ネタバレ+ゲームのことがわかる情報もありますので、閲読にはご注意を。

関連記事
『DARK SOULS(ダークソウル)』試遊版(『DARK SOULS Review EDITION』)プレイ・インプレッション【E3 2011】(ファミ通.com)

体験版にはかれも登場するようです。
SS03
では、動画をどうぞ。

48秒ぐらいに一瞬立ち止まりますね。
笑ってしまった。DDもびびって立ち止まるでしょうね。
しかし無謀に突っ込んでいきますか。
と思ったらやっぱり逃げましたね。正解です。

自分が強くなればドラゴンも倒せるでしょうが、最初は無理です。



この動画で猪が登場です。
強いですね。まずは右手の階段を通って弓などを撃ってくるやつを倒してから猪と対峙すべきでしょう。
このプレーヤーはまだまだですね。


もっさりした感じに思うかもしれませんが、レベルが低いうちは重い装備をつけていると動きがもっさりします。
最初は重すぎない装備で望み、スタミナが付いてきたら重い装備をつけるべきです。
いきなり動画のような長剣を使っても剣を振り回すことはできません。両手持ちで戦った方がいいと思われます。

この動画を見る限り問題なさそうなので購入確定ですね。
DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ