日本語版は著作権の問題かブログに貼ることができませんでしたが、海外版は貼ることができるようなのでご覧ください。

ダークソウルの良さは、冒険をしている緊張感や、強大なモンスターなどを倒した達成感にあります。
どんなゲームでも慣れが必要なようにダークソウルでもアクション面などは慣れが必要です。

初心者の方はすぐ殺されたりしてしまうかもしれませんが、そこでめげてはいけません。
RPGなのでレベルアップしてプレイヤーキャラを成長させていけば何とかなるようになります。 
その間にアクションもなれていくので楽しさもアップすると思いますよ。
とにかく、最初はたいへんかもしれませんが、そこを乗り越えると本当に楽しいです。

DDもクリアしたときはソウルレベルが100を超えてました。
通常は60ぐらいでクリアできると言うことでした。
がんばればなんとかなるようになっています。そこが楽しいところです。
DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ