今日はサッカーの試合がありましたので、この記事が終わったら見に行こうかと思います。
今日はチェコ戦ですね。
いい試合して勝ってくれるといいなぁ。

さて、FF13-2のトレーラーなどが公開されました。

(追記)
公式サイトが更新されて発売時期が明らかにされました。
2011年12月発売予定です。
1080Pの高解像度でも見られます。
さすがにそれだとDLするのに時間がかかりますので720Pで見た感想を書きますね。


なんとラストに衝撃の一言が!
ライトニングが死んだだと?そんなことがあるものか(屮゚Д゚)屮 カモーン
どうなるんでしょうか。前日迄に出てきたトレーラーを見ているとまったくもってFF13-2への興味を失ってしまったDDですが、今日のE3オフィシャルトレーラーの最後の言葉を見て一気に興味が湧いてきました。

ただなぁ、戦闘システムとかほとんど変わってなさそう出しなぁ。QTEが追加されたぽいですが面白いのかなぁ。

他に気になった点はスノウはどうしたんだということです。セラと結婚したのではないか?ノラのリーダーも変わってしまっているようですし。
これもFF13-2で明らかになると言うところでしょうか。

グラは何とも言えませんね。人の顔はこんなにのっぺりしてましたっけ。綺麗な人たちの顔のアップしか出てこないので何とも言えませんが。

ところで赤い床の上を歩いてく場面が見られますが、おそらく一筆書きみたいなパズルだと思います。
ステージクリア型のミニゲームになっているようです。

続いて、ゲームプレー動画をどうぞ。直撮りですが、雰囲気はわかります。

FF13の戦闘はこんなにのんびりしてましたっけ?
コマンド選択するいとまもなくガンガン進んでいった記憶しかありません。
もう忘れてしまいましたが、違うモードだったのでしょうか。
あのスピード感が面白かったのにこんなのんびりだと途中で飽きそうです。
それとも普通の人にはこんぐらいのスピードがいいのかなぁ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ