ようやくE3ネタの半分ぐらいをお伝えしたような気がします。
日本のゲーム情報は今日は無理かもしれませんが、なんとかがんばりたい所存です。
さすがに朝からずっと更新しているので疲れてきて更新頻度が落ちてきました。

さて、E3で公開されるPS3用のゲームを一堂に集めた動画です。
お気に入りの一作がみつかるかも?


相変わらず日本のゲームが少ないですが、FF13-2や忍者外伝3なども見られます。

やっぱりプラットフォームホルダーであるSCE製のゲームが群を抜いてますね。
おもしろさも指折りなんですが、売れないというかわいそうなソフトたちです。
面白そうだなぁと思ったらプレーしてみてくださいね。
DDがE3前までに欲しかったソフトは、アンチャーテッド3、レジスタンス3、インファマス2、スターホークです。
今回DUSTというゲームが発表されましたが、これもすごそうなので期待しています。

ところで、FF13-2の情報が出てきていますが、最初のトレーラーが一番期待できたなぁ。
どんどんDDの中ではがっかりに変化してきています。
FF13-2のトレーラーも公開されたということなので、後ほど取り上げますね。
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-07-07
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ