ようやくアンチャーテッド3(日本ではアンチャーテッド砂漠に眠るアトランティスというタイトルです)の動画をお伝えできます。

やっぱりアンチャはすごかった。
オフィシャルトレーラーとゲームデモをどうぞ。

クロエも再登場と言うことで、エレナ、ネイトとの三角関係がどう展開するのかという楽しみもありますが、やはり冒険部分はすごそうです。
飛行機から落ちそうになったり、おぼれそうになったり、今回もノンストップアクションで楽しませてもらえそうです(*゚▽゚*)
船の中から飛行機の上までどんな冒険をすることになるのでしょうか。


任天堂ファンボーイが橋がリアルタイムで崩れるのすごくね?と以前おっしゃっていましたが、アンチャを見たらなんと言って驚くのでしょうか。
リアルタイムで揺れる船の中で戦闘し、リアルタイムで沈みかける船から脱出しなければなりません。
黄金刀と消えた船団ではビルが崩れる中での戦闘などものすごいシーンがありましたが、今度も負けず劣らずです。

今回もステルスプレーができるようですね。
最初から最後までステルスプレーができるとかなら面白くなりそうですが、どうでしょうか。
アメリカ人は撃つのが楽しいというところがあるようなので、すべてステルスというのは無理だと思いますが。

しかし、毎回ノーティドッグは驚かせてくれますね。
こんなシーンが用意してあったとは。
もうアンチャーテッドの情報を遮断して本番まで我慢したいぐらいです。
楽しみですなぁ。購入確定です。
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-11-02
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ