先日、発売日が決定したときに数量限定特典について発表されました。
この数量限定特典ですがAmazonでつくのか心配されていましたが、どうやらAmazonでも大丈夫のようです。
DDも調べてみましたが、ちゃんと特典が付くものになっていましたので一安心です(*´Д`*)
いままでのAmazonリンクでは特典の有無が書いてありませんが書いていないものでもちゃんと特典が付くページに飛ぶようになっていますのでご安心を。

数量限定特典
数量限定特典には、描き下ろしの特製マップとゲーム内の全BGMを収録したオリジナルサウンドトラックCDが用意されるとのことです。
ということはカスタムサントラで他のゲームでもダークソウルの音楽を流しつつプレーするとダークな気分のゲームに早変わりというわけですね。

地図はかっこいいですね。
数量限定と言うことなので、予約はお早めにどうぞ。


ところで、地図と言うことでふと思いついたのですが、ダークソウルのマップは複雑そうなので300~500円ぐらいでいろいろ書き込めたりする3DマップをPS3で販売してくれませんかね。
いまは攻略Wikiなどを見たりしますが、面倒なんですよね。
PS3はゲーム中にネットにつなげないのでわざわざPCをつけなければなりません。
昔、MGSシリーズの時点みたいなものをDLできましたが、あのような形態のものが欲しいです。
下手な衣装よりよっぽど良心的なような気がします。
さらに、PSPやNGPで読めるようにしてくれるとありがたいですね。
解くにNGP対応となったらタッチパネルと相性も良さそうですし。
メーカーさん、金儲けになるかわかりませんが実験してみてくださいよ。
DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ