明日は朝の9時からPSHomeでE3のプレカンファレンスの模様が中継されるようです。
今のうちにPS3からHomeを起動して操作方法などなれておくといいですよ。

なんとかICO/ワンダの限定版を予約できました。これで予約済のソフトは7本です。
PSPを買いたかったけどあきらめようかな。
バイトも日にちを増やしたいところですが、他にも人がいるので無理そうですし。

さて、本日の小ネタです。
第2次スーパーロボット大戦OG(SLG)のさらなる機体が公開されました。
パイロットも同時に公開です。
美麗な戦闘シーンのSSと合せてどうぞ。
http://www.famitsu.com/news/201106/04044362.html
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

アニメの方は見たことがなかったのでコンプリートボックスが欲しかったところですが、さすがに3万5千円は厳しいですね。
現在欲しいソフトが山積ですし。
ちなみに、このコンプリートボックスは相当お得ですので、ファンの人は買いだと思います。
ゲームもついて3万5千円なんて滅多に手に入りません。

BRINK(FPS)の発売日が2011年7月14日に決定したそうです。
これで7月の洋ゲーはさらに増えたわけですか・・・。
プレーしたいものがいっぱいあるけど、先立つものと時間がなしでみんなスルーしなければならないというのは残念ですね。
BRINKBRINK

スクエニのステルスアクション、ヒットマンアブソリューション(ACT)が2012年に発売されるようで、ティザーサイトがオープンしました。
そこで公開されている動画です。どうぞ。

なんか全然期待できないですね。これだけでは。海外では人気シリーズなのでしょうか?
ステルスアクションというところは期待できますが、スクエニのアクションは地雷が多いという過去の経験則からいくと心配が絶えません。
といってもこれはエクストリームエッジと言うことなので洋ゲーですので少々安心です。

EDF:IA(TPS)の詳細が4Gamerで公開されています。
興味のある人はご覧ください。
簡単お気楽TPSで爽快感がばっちりだったシンプル2000シリーズの看板作がHDゲーム機で登場です。
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDONEARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

レッドファクションアルマゲドンは今週発売予定のTPSです。
ナノフォージなどわけがわからん用語が出ているので購入を躊躇してしまう方もいるかもしれません。
そこで、4Gamerでナノフォージや登場人物を説明する記事がアップされました。興味がある肩はご覧ください。
レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ