MGS2、3、PWがHD化されることをお伝えしましたが、PWはPSPとトランスリファリングできると言うことですw(゚o゚)w オオー!
おオート言われてもわからないというあなたもこの記事を読めばトランスリファリングがばっちりわかります。
関連記事
KONAMIがプラットフォームの垣根を越えた遊び“トランスファリング”を発表(ファミ通.com)

トランスリファリングがわかると書いておきながらぶっちゃけ受け売りなんですけどね(≡ω≡.)

簡単に言うとPS3のセーブデータをPSPに持ち出してプレーでき、そのプレーしたセーブデータをPS3に戻せばその続きをPS3でできるという機能のことです。
MHP3rdHDで実現した機能です。
本来小島監督がE3でぶち上げようとしていたところ、MHP3rdHDに先を越されてしまったので小島監督がE3に行かなくなってしまったのではないかといわれている機能です。

しかし、MGSPWHDが素晴らしいところはなんとMGSPWHDを購入するとPSP版の無料ダウンロードコードがついてくるということですオオーw(*゚o゚*)w

さすが、小島監督。これまた買いたくなってきましたねぇ。
どうしましょう。
む、もしかしてMHP3rdHDはPSP版を購入しないとプレーできないと言うことでしょうか。
それはそれで困ったなぁ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ