まだまだ昨日の情報も消化しきれていません。
今日の情報と合せて更新していますが今日も怒濤の情報量です。
ガンガン更新していきますよ~。
姉妹ブログの方も更新し出しましたので、そちらもよろしければご覧ください。

さて、レッドファクションアルマゲドン恒例の実況動画3です。
今回は名付けて、スクラップモードの説明です。
どんなモードかって?それは続きからご覧ください(・◇・)ゞ
まあ、もったいぶるほどのものではないのです。単に建物を壊しまくるモードですね。
建物を壊すと点数が入るというモードのようです。
動画の最初に大きな声が入るのでご注意です。


レッドファクションのおもしろさは建物を破壊し尽くせるところにあります。効率よく壊せば数発で建物を破壊できたりもしますので、どうすれば簡単に破壊できるかということを探すのもおもしろさがあります。

破壊しまくるので爽快感はありそうですね。
海外の評価はストーリー以外はなかなか良いということなので興味のある方はプレーしてみてください。
レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)レッドファクション:アルマゲドン (初回封入特典:追加コンテンツダウンロード用プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

スパイク
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ